カイロプラクティックとメディセルで痛みのない施術!腰痛・肩こりは京都の伏見ボディケア整体院におまかせください

伏見ボディケア整体院

TEL075-643-4500

【受付時間】9:00~20:00

京都伏見 整体院 伏見ボディケア整体院 ホーム > ブログ > 疲れがひどく眠れないと訴えてこられた患者さん②

疲れがひどく眠れないと訴えてこられた患者さん②

伏見ボディケア整体院 美療家の上村友美です。

先週、2度目の来院。一回目の施術では本当に体が軽くなられ喜んでおられました。今回も色々なお話をされました、とにかく不安要素を取って安心した気持ちになっていただくことfが大切だと思います。これはどんな患者さんでもいえることですがね。後はご自身のエネルギーを引き出し、自然治癒力を高めていくことで、辛い症状の壁を乗り越えられるようにもっていてあげるところまでが私たちのお仕事だと思っております。自信を持っていただけました。がんばりましょうね!大丈夫ですよ!本来の自分を取り戻せます。良かった。