カイロプラクティックとメディセルで痛みのない施術!腰痛・肩こりは京都の伏見ボディケア整体院におまかせください

伏見ボディケア整体院

TEL075-643-4500

【受付時間】9:00~20:00

京都伏見 整体院 伏見ボディケア整体院 ホーム > おしらせ > 当院でのコロナウイルス対策について!

当院でのコロナウイルス対策について!

こんにちは。伏見ボディケア整体院です。

新型コロナウイルスの流行が未だに続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

当院では、患者様が安心して来院していただけるよう、以下のような対策を行っております。

 

・マスクを常時着用し、体調管理に努めています。

・施術前にアルコール消毒をするよう心がけています。

・患者様やスタッフの身体が触れる場所(受付、スリッパ、ベッド等)はこまめに消毒をしています。

・定期的な換気および手洗いを行い、清潔を保つようにしています。

・なるべく患者様の正面に立たないようにしております。

 

また、院内は広くゆとりがある空間で、ソーシャルディスタンスは確保されています。

施術室も個室で、他の患者様との距離も離れていて安心です。

 

一刻も早く、事態が落ち着いてくれるのを願います!

今まで通りに営業して行きますので、今後とも宜しくお願いいたします!

%e6%b6%88%e6%af%92%e6%b6%b22

%e6%95%b4%e9%aa%a8%e9%99%a2%e5%86%854