カイロプラクティックとメディセルで痛みのない施術!腰痛・肩こりは京都の伏見ボディケア整体院におまかせください

伏見ボディケア整体院

TEL075-643-4500

【受付時間】9:00~20:00

ウォーキング♪

伏見ボディケア整体院のメディセル美療家上村です。(^O^)

春の陽気になってきましたね

行動派の私はさらに動き出します。笑 

 

ところでウォーキングは気楽にはじめられるのが良いですね!

スポーツが苦手な方、足腰強化、ダイエットなど

ただし、力み過ぎず 追い込み過ぎず、気楽~に

楽しみながら行動することで心も身体もほぐれてきます

日常生活でも同じことが言えます。

眉間にしわを寄せて用事をしたりしていませんか?筋肉が硬縮し

腰痛や頭痛、肩こりさまざまな支障が出てきます。心因的なものが多い→(交感神経ばかり優位に立たせていると、攻撃サインとして脳が受け止め自律神経のバランスをご自身で崩してしまうのです。)

何事も機嫌よく陽気に軽く行動し続けたいものですね~。

楽~に

img_2929img_2932fullsizerender-27fullsizerender-28