カイロプラクティックとメディセルで痛みのない施術!腰痛・肩こりは京都の伏見ボディケア整体院におまかせください

伏見ボディケア整体院

TEL075-643-4500

【受付時間】9:00~20:00

飲食店経営の患者さん①

手首の痛みのお悩みで来院されました。

正中神経、撓骨神経(とうこつ)尺骨神経(しゃっこつ)という神経が

手首には三つあります。

患者さんは撓骨側の痛みでした。仕事でお客さんに料理を運んだり

食材を切ったりする中で痛められたと思います。

オープンしたてのお店で不安や緊張感もあったりと、やはり内因的な事も考えられます。

最初の施術では、とにかく痛みを取りたいとおっしゃったので、腕の正中側を緩め

腕を筋膜リリース(メディセル)、母指の付け根をほぐしアキュスコープ(マイクロカレント)を当てることで

痛みは軽減し一回目の施術は終了しました。

 

「アキュスコープ画像」の画像検索結果