カイロプラクティックとメディセルで痛みのない施術!腰痛・肩こりは京都の伏見ボディケア整体院におまかせください

伏見ボディケア整体院

TEL075-643-4500

【受付時間】9:00~20:00

秋の訪れを感じてきました~

23日(祝)午後からはリフレッシュのための時間をいただきました。

一人ドライブです^^行き先は決めておらず たどり着いた先は7,8年前に行った素敵なCafeでした。

ここに来たい~とずっと思っていたら辿り着いたんです。ただ場所が今一つ思い出せないままでしたが、目標を持ってれば行けるんだ!ってめっちゃ感動~^o^嬉しくなり、さっそく店内へ~午後3時前でしたが軽くお昼を食べコーヒーを飲みながら色々考えることができました。人生も目標に辿り着くまでは、不安になったり焦ったり苦しんだり、色々あるけれど信じて、諦めず、行動していたら見えてくるんですよね光が・・綺麗な景色に癒され、ゆったりとした気分になり、爽快なドライブを楽しめた一日でした

img_1774img_1777img_1787