カイロプラクティックとメディセルで痛みのない施術!腰痛・肩こりは京都の伏見ボディケア整体院におまかせください

伏見ボディケア整体院

TEL075-643-4500

【受付時間】9:00~20:00

新緑が素敵な季節♪

伏見ボディケア整体院 美療家 上村友美です。

久しぶりの投稿です。。。。。皆様お元気にお過ごしのことと思います。

気温差はあるものの日中は汗ばむ時もありますね。

院のめだかちゃん&熱帯魚さんたちも活動的になってきていますよ

明日からゴールデンウィークもはじまります^0^

楽しいこと半面、行動的になると疲れも伴います。休息しながら楽しんで下さいね~~

ということで、出掛ける前のワンポイントアドバイスです。

例えば、

・・・今日はあまり気が乗らないな?気分が沈みがちだと、黒っぽい服装を選びがちですがを着ることで

交感神経が優位に立ち、気分が良くなったりするものですよ。

・・・集中力がないときや不安な気持ちの時など、冷静さを取り戻せたりしますね。

・・・イライラやストレス軽減、落ち着きを取り戻します。公園など新緑を楽しんで来て下さい。

・・・リラックス効果があります。楽しい気持ちになったりもします。胃腸の調子が悪いときなど黄色を選んでいる場合ありますよ。

ピンク・・・色自体が可愛いですね。女性ホルモンの働きが良くなります(ハッピーホルモン)。ウキウキ、ワクワクするでしょ^O^

色にはさまざまな効果があるので、GWの予定にあわせてコーディネイトを楽しんでみてはいかがでしょうか?

img_3439 img_3457 img_3447 img_3445  新緑の御所です。気持ちよかったです。