カイロプラクティックとメディセルで痛みのない施術!腰痛・肩こりは京都の伏見ボディケア整体院におまかせください

伏見ボディケア整体院

TEL075-643-4500

【受付時間】9:00~20:00

レインボーパワー

伏見ボディケア整体院 美療家の上村です。

ポカポカ陽気で気持ちが良いですね。良いお天気だと心も晴れますよね。

お出かけしたくなる今日この頃です。気持ちよくお出かけするためには不調では困りますね。

今日は少しレインボーパワーについてお話したいと思います。

ボーとは『厳選した鉱物の力』と『形状』との相乗効果で『』 『経絡』の流れを整え

自然治癒力を高めていく療法に用いる施術道具です。ボーの内部には厳選された鉱物が充填されていて

形はエジプトのピラミッドの形状を利用されています。エネルギーが図形と共鳴(共振)するという性質で利用し、三角形

四角形、六角形または円などのピラミッド半球や球などの立体図形と共鳴するという現代では全く説明できない性質があるといわれ伝えられています。

(一部省略)

そのエネルギーを利用して経穴や経絡に物理的な刺激を与えます。自然なエネルギーなので人にはとても優しいですね!

ご希望の方にはボー法もさせていただいております。』の流れを整え、『経穴』や『経絡』にアプローチしていきます。

体の流れを整えてはつらつとした毎日をお過ごしいただきたいと思っております。

fullsizerender-29      img_3022