カイロプラクティックとメディセルで痛みのない施術!腰痛・肩こりは京都の伏見ボディケア整体院におまかせください

伏見ボディケア整体院

TEL075-643-4500

【受付時間】9:00~20:00

畑仕事で・・・患者さん

趣味で畑をお持ちの男性患者さん。草がボウボウになっていた畑を無我夢中で耕したのは

良かったのですが、足先が冷え、おまけに腰も痛めてしまいました。

「どうしてここまでがんばったのですか?」と聞くと

「いや~がんばって痛くなっても先生が良くしてくれると思って安心してがんばりすぎました」と…(笑)

「嬉しいですけど(^。^;)ホドホドにして下さいね」と言いました。(笑)

メディセルで施術していると足先から全身ポカポカ血色も良くなりホッとしたお顔になられました。

元々冷え性の患者さんですが、メディセル施術を受けていただくようになって、体の調子が良いと

言って下さってます。台風が去ってから気温がぐんと下がりましたね、皆様も冬が訪れる前に

冷え対策は万全にして下さいね。適度な運動、バランスの良い食事、野菜なども温野菜にするなど基礎体温を上げて

免疫力向上!!を心がけていただきたいと思います。^0^

img_1974  img_1975

*畑のお写真は患者さん提供  

img_1976

★メディセル施術★